2012/11/8よりブログを移転しました→http://blog.ryotakemasa.com/


--/--/-- --

ブログ移転のお知らせ

2012/11/08 Thu
2012/11/8よりブログを移転しました

移転先:http://blog.ryotakemasa.com/
| その他 | |

バックアップは大事

2008/10/16 Thu
PCのHDDにアクセスできなくなった。
ほぼ全てのデータが入っていたのでかなりあせった。
急いで新しいHDDとファイル復旧ソフトを買ってきて
丸一日かかってなんとか復旧。
無駄なお金と時間を浪費してしまった。
やはり普段からバックアップはこまめにとっておこうと強く誓った。
| その他 | |

そろそろ大そうじ

2007/12/28 Fri
diary_071228

部屋の掃除よりデータの整理が大変そう。

ブログ開設

2007/12/15 Sat
特に何を書きたいということはないけど、せっかくブログをつくったので
日々思いついたことをメモするつもりで記録していきたいと思う。

PCメモリを増設

2007/09/15 Sat
diary_070915

今までだましだましやってきたけど、さすがにきつくなってきたので増やした。
とはいっても元々スペックが低いので、そろそろ新しいマシンがほしい。
