2012/11/8よりブログを移転しました→http://blog.ryotakemasa.com/


--/--/-- --

SION YAON 2007

2007/08/19 Sun
午前中に蓼科を出発。
道路も順調に流れていて、途中祖父のお墓参りをしてから帰宅。

そして今夜は待ちに待ったSIONの野音ライブ。
心配した雨も降らず、きれいな月と蛍までやってきて最高に楽しいライブだった。
たっぷり充電完了。

蓼科

2007/08/17 Fri
diary_070817

今年は蓼科も気温が高い。
といっても連日ニュースで放送される各地の猛暑に比べれば全然涼しい。
熊谷では40度を超えたとか。
来週からは暑さも一段落するようで、ちょうどいい時期に来れた。

菅平

2007/08/16 Thu
diary_070816_01

蓼科へ向け出発。
途中、弟のラグビー合宿を見に菅平へ立ち寄った。

diary_070816_02

菅平といえども今年は暑く、見てるだけでバテそうだった。

diary_070816_03

その後玉村豊男さんのワイナリーにて昼食。
日差しが強くかなりの暑さだったが、胡弓の生演奏が心地よく和ませてくれた。

四万温泉

2007/08/15 Wed
diary_070815

今日から旅行。
初日は四万温泉で一泊。
温泉と料理を満喫。

ヘビロテ中

2007/08/10 Fri
diary_070810

早速iPodにも入れた。

SION

2007/08/09 Thu
diary_070809

待ち遠しかったSIONのNEWアルバム。
何度も繰り返し聴いているけどやっぱりいい。
ますます野音が楽しみ。
