2012/11/8よりブログを移転しました→http://blog.ryotakemasa.com/


--/--/-- --

2008/01/23 Wed
diary_080123_02

朝起きると東京でも雪。

diary_080123_01

つかの間の雪景色。

ポートフォリオ作成

2008/01/22 Tue
diary_080122

チョイス大賞展で展示するポートフォリオの締め切りが近い。
どのイラストを入れようか、順番はどうしようか考え中。

猫×2

2008/01/20 Sun
diary_080120

一匹増えた。
今夜は雪になるらしいけどちゃんと寒さを凌げるんだろうか。
ちょっと心配。

2008/01/19 Sat
diary_080119

給湯器?の上で暖を取る猫。

完成

2008/01/16 Wed
diary_080116

チョイスに応募するイラストが完成。
今年最初のコンペなので、いい結果を願いたい。
次は2月のノート展にむけて制作開始。
その前に今週末にある科目試験の勉強もしないと…。

東京駅

2008/01/12 Sat
diary_080111

昨日オペラシティーで「北欧モダン デザイン&クラフト」をみた後、
丸ビルで行われている「クラフト展」に行った。
その時気づいたのが、東京駅の駅舎を生で見るのは初めてなんじゃないかということ。
東京に住み、東京駅を利用することもあるのでそんなこと思いもしなかったけど、
そういえば東京駅の外に出たことは無かったかもしれない。
生で見る駅舎は思ってたよりも立派で、味わい深い建物だった。

勝負の年

2008/01/05 Sat
diary_080105

チョイスにむけてイラスト制作中。
今年は何とか結果を出したい。
