2012/11/8よりブログを移転しました→http://blog.ryotakemasa.com/


--/--/-- --

歩く

2009/01/29 Thu
diary_090129

時間があるとぶらぶら歩きにでかける。
10キロも歩くと頭の中を空っぽにできる。

2009/01/26 Mon
diary_090126

今日も穏やかに晴れた。

2009/01/25 Sun
diary_090125

今日はまぶしいくらいの青空。
干しておいた布団もふかふかになった。

2009/01/24 Sat
diary_090124

今日は東京でも雪の舞う寒い一日。

霜柱

2009/01/18 Sun
diary_090116

子供の頃、学校までザクザクやりながら通ったのを思い出す。

寒い日

2009/01/15 Thu
diary_090115

今日は特別に寒い日だった。

月夜

2009/01/12 Mon
diary_090112

今夜も月がきれい。

日暮れ

2009/01/11 Sun
diary_090111

東京ではおとといの雨を除けば去年の暮れから晴れ続き。
日中、日向だとそれほど寒さを感じないけど
この時間になるとさすがに空気が冷たい。

四谷~丸の内

2009/01/07 Wed
diary_090107_01

今日は四谷で打ち合わせ。
約束の時間までしばらく散策。

diary_090107

打ち合わせも無事終わり、今度はその足で東京駅へ。
丸ビルで開催中の「クラフト展」を鑑賞。
平日ということでゆっくり見て回れた。

今日は慣れない革靴で歩き回ったので足が痛い。

初詣

2009/01/04 Sun
diary_090104

初詣に行ってきた。
お守りも買って準備万端。

2009年

2009/01/01 Thu
diary_090101

良い年でありますように。
