2012/11/8よりブログを移転しました→http://blog.ryotakemasa.com/


--/--/-- --

北欧旅行2日目 ストックホルム

2008/06/28 Sat
diary_080628_01

diary_080628_02

9:00a.m.ホテルを出発。
旧市街ガムラ・スタンを目指して朝の街を散策。

diary_080628_03

思ったよりも早く到着。
ガムラ・スタンに入ると街並みが変わり、かわいらしい建物が並ぶ。
まだ人もまばらでのんびり見物。

diary_080628_04

ガムラ・スタンを抜けて若者向けの店が並ぶエリアへ。
無印やユニクロに似た店があると聞いていたけど、
値段のわりにクオリティーは劣る感じ。

diary_080628_05

だいぶ歩いてクタクタに。
カフェでコーヒーを飲みながら一休み。

diary_080628_06

さすがに歩き疲れて地下鉄で中央駅まで戻ることに。
初乗り運賃が30kr(600円くらい)もしてびっくり。
物価が高いとは聞いてたけどここまでとは…。

diary_080628_07

文化会館のカフェでセルゲル広場を見下ろしながら昼食。
雰囲気もよく、わりとリーズナブル。

この後さらに中心街を歩き回り、
疲労困憊しながらもなんとか夕食をすませてホテルへ戻った。



この記事へのコメント
fJBVomOSUfLGaq
ftM3lz <a href="http://qhcipfqrsqwo.com/">qhcipfqrsqwo</a>, [url=http://xqljmpcngtwj.com/]xqljmpcngtwj[/url], [link=http://tzwdydzzmqko.com/]tzwdydzzmqko[/link], http://bvgouiowfens.com/
sqgpfv | URL | 2011/12/25/Sun 02:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
